うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

年始の惨事

テレビを見ていると、どこからかカチャカチャという音がかすかに
聞こえてくるような。。。なに?
でも、旦那はまったく気にしてない様子。(-ω-;)ウーン、気のせい?
その後もかすかに聞こえ続けるカチャカチャ音。
やっぱり、何か聞こえる。でも、この時期にねずみ???
旦那がトイレに立った時、どうしても気になるから私も立ち上がると
私からは見えない、こたつの反対側になにか黒い棒が揺れた。
なに?
反対側を覗き込むように見た時、目に飛び込んできたのは・・・

2014-01-02-04.jpg
うめじゃん。


しかし、さらに良く見ると、手になにやらしっかりと抱え込んでいる
「なに持ってるの?」顔を上げたうめの手元を見てびっくり!!
(≧◇≦)エーーー!
なにやってんの~~~~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
とっさに取り上げたのはコレ

2014-01-02-01_20140104210515860.jpg
旦那のシニアグラスじゃん!
どこから取ったの?どうやって取ったの?

噛んだわけじゃなく舐めていたようでよだれでベタベタ~。
これを舐める音がカチャカチャしてたのね~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
トイレから戻った旦那に報告すると、「なにするんやぁ~」と言いながら眼鏡を
水洗いしに流し場へ。そして、ティッシュで水を拭き取りながら叫んだ
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

2014-01-02-02.jpg
(+。+)あちゃ-、鼻当て無くなってるじゃん

レンズやフレームに傷が付いてないから、ピンポイントで鼻当てを齧った模様。
鼻当てを捜索するも見つからず、どうやらうめが飲み込んだらしい。
おかげで旦那も私も鼻当てを飲み込んだことが心配で、眼鏡をかじったことを
叱るの忘れちゃった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もう12歳。目も見えないのに驚きのいたずらに、呆れたようなうれしいような。
それにしても、骨ガムもアキレスも、豚耳にだってまったく興味を示さないのに
眼鏡をかじるとは。。。旦那の臭いがしたからかじったのかな。
最近、思いがけないいたずらするから気をつけなくちゃと反省した年始の惨事でした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム