うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

終わった~

とうとうお休みが終わってしまいました。。。
毎年ですが、年末年始のお休みは慌ただしいだけでゆっくり休むのは不可能。
そんな中でも、なんとか意地でも自分のやりたいことをひとつでもふたつでも
と頑張ったのですが、出来たのは先日も書いた「たこ焼き器を使う」ことくらい。
読書も、お休みになったら読むぞ~!と意気込んでいた蒼穹の昴に手をつけられず
1か月前から読み始めたレベル7をなんとか読破したにとどまってしまいました。

レベル7(セブン) (新潮文庫)レベル7(セブン) (新潮文庫)
(1993/09/29)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

レベル7は656ページの長編。忙しくて読めない日もあり、とにかく読み終わる
のに時間がかかった~。でも、なんとか最後まで読めて良かったです。
もう仕事が始まるから、ボチボチしか読めないけど、今度こそ蒼穹の昴を読み
始めたいと思います。
さあ、明日から日常に戻らなくてはいけません。朝、起きれるかな・・・。
ま、とにかく頑張りましょう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム