うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

最強寒波

昨日から強い寒波が来るとニュースで盛んに言っていたけど、
夜が明けてみれば、車のフロントガラスが凍ってるわけでもなく
とってもいいお天気。
台風の時もそうだけど、大騒ぎしてふたを開けてみたら・・・
ってことがよくある。今回もそのパターン?
と、相変わらずの天気予報に呆れながらお洗濯。
そして、朝7:30頃に第一弾の洗濯物を干し、あれこれやって
第2弾の洗濯物を干そうと8:00頃ベランダに行くと・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
さっき干したタオルが凍ってる~~~~~!!
快晴なのに空気がめちゃくちゃ冷たいってこと???
あまり経験のない、タオルの瞬間冷凍になぜかウケてしまった私。
干した形に凍ったタオルを手に取り一人で爆笑してしまいました。
いや~、ホントびっくりしたわ。
どーぞみなさんも油断なさらず寒さ対策してくださいね~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム