うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

あすけん

お正月以来、食べる 、食べる の毎日で当然体重は
はい、3Kgほど・・・ (*ノωノ) イヤン
そこで、バースデーディナーも済んだことだし、以前からやったり
やめたりしていたあすけんを再開。
PC版レコーディングダイエットです。 
旦那曰く、「レコーディングだけやろ。ダイエットになっとらんげ」
ま、言われても仕方がないことは自分でも認める・・・
でも、何も考えずに食べまくるよりなにをどれだけ食べたか、
どれくらい食べすぎたかを自覚するだけでもいいかなぁ~と。
計算だと1日1700Kcalに抑えないといけないらしいけど今まで一度も
1700Kcalに収まったことがない。1700は私には絶対無理!
そこで無理!って言いきって諦めちゃう私がいけないんだけど
よ~し!!と意気込みすぎて続かないのも・・・<言い訳
無理はせず、ぼちぼちと食生活を見直してみたいと思います。
それで、いつか15Kg痩せたらそんなうれしいことはないよね~。
それこそ、「無理!」ってあちこちから声が聞こえそう(笑)
まずは、毎日記録することを目標にがんばります!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム