うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

飲み合わせ?

色々と問題を抱えるうめは、人間のお年寄りと一緒で一生のお付き合いの薬があり
今回そこに鎮痛消炎剤とビタミン剤が加わり、3種類の薬を飲まなくちゃいけなく
なり、ちゃんと全部飲んだか確認するため時間に余裕を持って、うめに付き合える
夕食後に薬は飲ませるようにしていた。
でも、1週間経っても快方に向かわず、もう1週間薬を飲むにあたって、夕方具合が
悪いなら起きている間、効果が表れるように消炎鎮痛剤を朝飲んでみたら?となり
ビタミン剤+消炎鎮痛剤、夕方 ビタミン剤+甲状腺の薬 と変更してみた。
すると!驚いたことに、夕方の不調も、震えもピタリと止まった。
今まで、呼んでも呼んでも、自分からごはんを食べに来なかったのが

2014-02-01-01.jpg

2014-02-01-02.jpg

2014-02-01-03.jpg
ごはんの気配を察知して、自分からキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

2014-02-01-04.jpg
ごはんを食べるために踏ん張る足もしっかり!

2014-02-01-05.jpg
こんなこともできるよ~


断定はできないけど、やっぱり飲み合わせが悪かったのかな~。
そうじゃなくて薬が効いてるだけだとしたら、やっぱり薬をやめるのが怖い・・・。
どーか、飲み合わせが悪かっただけで、今は治っていますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム