うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お守り

あれからさらに1週間。
薬を飲むタイミングを変えてから、すっかり元気になったうめ。
先週までは降りることすらできなかった10cmの段差も平気になり
2日ほど前からは、20cmの段差も自分で上がるようになりました。
但し、私が近くにいると、自分では絶対上がらないけど・・・。
そして、投薬開始から10日。経過観察のため病院へ。
 「調子はどうですか?」
 「はい、良いみたいです」
 「じゃあ、次のお薬は~」
 「えっ!?いえいえ、調子良さそうなんでお薬お休みします」
と先生の意見を無視して決めちゃいました。
だって~、調子良さそうなんだもん。。。
でも、正直不安もあるから、お守り代わりに4日分のお薬をもらってきました。
もし、病院がお休みの日に調子が悪くなっても4日のうちには病院に行けると
思うとちょっと安心だもんね。

2014-02-04.jpg
もらった薬の使用期限は、2014年9月まで。
それまで使うことなく、無駄になるといいな。

まずは、このまま調子が保たれることを願うばかりです。


*Comment

 

だいぶ良くなって本当に良かったです~
U^ェ^U
薬を捨てちゃえるよう祈ってます☆
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 06:45分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい。
薬をやめて1週間。
雪が降ったり、急な冷え込みに心配しましたが
おかげさまでうめの調子はバッチリです!
でも、楽すること、甘やかされることも覚えたようで
自分でできることもしなくなって少々困っていますが
ま、でも、元気が何より。
もう少し暖かくなるまでは、甘やかしておこうと思います。
いつも応援ありがと~♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.02/10 11:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム