うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

知らなかった~

先日読み終わった蒼穹の昴がフィクションなのか、史実なのか知りたくて
登場人物の一人をネットで検索したら・・・
(≧◇≦)エーーー!
なんと!!蒼穹の昴に続編があったことが発覚!!
浅田次郎のお勧めランキングに入ってたか~????
知らなかったよ~。う~ん、不覚!!

中原の虹 (1) (講談社文庫)中原の虹 (1) (講談社文庫)
(2010/09/15)
浅田 次郎

商品詳細を見る

続編は、中原の虹 というらしい                           

我慢ということを知らないダメな私・・・。
続編があるなんて知ったら我慢できるわけもなく、速攻で
゙(*・・)σ ぽちっとな♪ (1)~(4)まで大人買い~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなると、足りない私の頭では間に別の本を読むと蒼穹の昴の
記憶が薄れてしまうから中原の虹が届くまで読書をお休み。
早く来ないかな~。届くのが楽しみ~。((o(*^^*)o))わくわく


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム