うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

グリコ

2014-02-20-01.jpg
ドーン!

なぜ、ドーン!かというと
2014-02-20-04.jpg
ガラケーと比べるとこの大きさなの~。
ビッグサイズ!

すごいでしょ~。
超くじ運が悪い私が当たるわけないけどポチっと押してみた会社で利用している
ネット通販のキャンペーン企画。押したことすら忘れていたけど・・・
なんと、なんと、当たったらしい!!!!!
でも多分、この当たりを引き寄せたのは私じゃなくて、社長の奥さんだと思う。
話聞いてるとすご~~~~くクジ運がいい人なんだもん。
ま、だれの力にせよ何かが当たるのは嬉しいもんです。

2014-02-20-03.jpg
中にはグリコ製品がいっぱい。

喜びはみんなで分かち合わなくちゃ~。
夕方、外回りの人が帰ってきたら争奪戦だね。
みんなの驚く顔が目に浮かぶ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム