うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今年の花粉

例年より早く重い症状が出始めた花粉症。
さらに悪化してからでは手遅れと、早々に注射 に行ったのに
あの怪しい注射 の効き目がイマイチ!?
いや、そんなはずはない。
でも、でも、注射 を打ったのに鼻づまりがスッキリしない。
いやいや、注射 を打っていなかったら、この程度じゃないし、
日常生活もままならないんじゃないんだろうか。。。
今年の花粉は、手強いぞ~~~~。
でもなぁ~、あの注射 をもう1本打つ勇気はないな。。。
あ~、「('ヘ`;まいったなぁ..
みなさんはいかがですか~?????
症状悪化は私だけ????
アレルギー反応が強くなったのかな~。
いやはや、ホント、困った~~~。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム