うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今週も結婚式

珍しく2週続けて結婚式でした。
まだ、まだ、先週のダメージを引きづっており、
「大丈夫かな~。今週はちゃんとできるかな・・・」と不安いっぱいで出掛けたら
行った途端にプチパニック。打ち合わせと全然違うじゃん。。。
何のための打ち合わせよ~~~~。
落ち着け、落ち着け、私~。大丈夫、まだ時間はある。
冷静にじっくりと進行を練り直すのよ~~~。と、自分を励まし再構築。
なんとか導き出した進行は、打ち合わせとまったく違うけど、誰も異議を唱えず
了承してくれたから何とかスタートすることができました。
了承してもらえなかったら、またパニックを起こすところだったよ~。
良かった~。(〃´o`)=3 フゥ
始まってしまえば、不安なんておくびにも出さず、微笑みを湛えながら、立て板に
水の如くスラスラとしゃべってはいるものの、実は心は不安でいっぱい。
段取り変更でいっぱい、いっぱいだったから、下読みしてないよ~。
読み間違いや、順番飛ばしなかったかな。。。(°_°;)ハラハラ(; °_°)
なんとかやり終えて、誰からも何の指摘もなかったけど、本当に大丈夫だったかな。。。
なんだか、先週のこともあったし、とんだドタバタのスタートで倍以上疲れたよ~。
o(TヘTo) くぅ 、結婚式の仕事好きなのに。。。やっぱり、つらかった~。
次こそは、楽しく、気持ちよくできますよーに。( * ̄)m 〔十〕

って、思ったら、春はこれで終わりだって・・・il||li _| ̄|○ il||l ガーン
もっと私にチャンスを~~~~~GIVE━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━Me!!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム