うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雨なのに・・・

今日は朝から雨。
この時期は雨が多いような気がする。
少し暖かくなったなぁ~と思ってたけど、今日は雨のせいか肌寒い。
そして、雨だから花粉症が・・・

めちゃくちゃヒドイのよ~~~~~。∵ゞ(>д<)ハックシュン!

雨が降ると花粉が飛ばないし、洗われるからラクっていう人が多いようだけど
私はなぜか、雨の日は悪化するんだよね~。(;´ρ`) グッタリ
今日もくしゃみ、鼻水、鼻づまりで絶不調。
最強の薬を飲んだから、眠気も加わり、仕事が進まないったら・・・。
そういえば、お客さんから「me●jiのR-●を1年半飲み続けたら治ったの。
凄くおススメですよ~」と強く勧められ1週間くらい前から飲んでる。
効果は1年半経たないと分からないけど、ちょっと続けてみようと思ってます。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム