うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

コンベクションオーブン

1ヶ月ちょっと早いけど、
お誕生日プレゼント をもらいました~。

2014-04-08-01.jpg
じゃ~ん!

コンベクションオーブンで~す。
X'masは、レイコップで、誕生日はコンベクションオーブン・・・
電化製品ばかりだね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コンベクションオーブンとは、 価格.comマガジン
で、買ったのもまさに  この記事にあるもの。
書かれている通り、

2014-04-08-02.jpg
なんちゃって揚げ物も、焼き物も、スローベイクもできちゃうの~

ちょっと前に話題になったノンフライヤーは、揚げ物しかできないでしょ。
でも、コンベクションオーブンなら、いろいろ出来そうで欲しかったんだ~。
ただ、1/3の値段で、さらに多機能って、なんで?って感じだけど・・・
届いた昨日は、花粉症悪化のため、脳みそが鼻水で薄まっていて取扱説明書を
読む元気もなかったから、まだ何もしてないけど、すごく楽しみ~。
今度の日曜日に、いろいろ試しちゃお~っと。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

*Comment

 

いいなぁ~!
私も欲しい!!
シロカのホームベーカリー持ってますが安いのに使える奴なんですよね!
揚げないで揚げ物ができるってかなり魅力です♪
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2014.04/10 09:42分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは~
コンベクションオーブンは、とてもお手軽な分、お料理上手な人には物足りないかも。
立派なスチームオーブンを買ってもらった方がいいかもしれないですよ~。
おいしいお料理と引き換えなら買ってくれますよ。
だって、これからますます腕をふるう機会が増えるんですもん。

  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.04/10 13:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム