うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

実力は如何に!

さあ、コンベクションオーブンの売り文句の一つでもあるノンフライに挑戦!
手抜き主婦の私・・・冷凍コロッケと、冷凍白身魚です。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2014-04-12-01.jpg
Before








2014-04-12-03.jpg
After

ちょっと焼き足りないかな?
で、出来上がった夕食がこちら~ 

2014-04-12-04.jpg
カキフライだけは、当たると怖いから油で揚げました。


冷凍食品だから、水分や油分が足りなかったのか、イマイチ色合いが悪いけど
お箸を入れたら、サクッ となかなかいい音を立ててくれました。
味も問題なし! 
私はイケると思ったけど、旦那はイマイチ物足りないようで、
 「なんか違う~」と言っておりました。
でも多分、もう少し色良く仕上がって、本当に油で揚げたフライと一緒じゃなければ
文句言わずに食べたんじゃないかな。と思うくらい上出来です。
使いこなせるまで、多少の失敗はつきものだから、いろいろ挑戦したいと思います。
だから、もう少しコンベクションオーブンネタにお付き合いくださいませ。<(_ _)>

しつこいついでに・・・

2014-04-12-05.jpg
朝食もコンベクションオーブンで、ハワイアントースト~(←勝手に命名)

大変美味しくいただきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム