うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

DogPARK カフェオーレ

今日はカーラくんのお母さんにお誘いいただいて、ともnetさんがよく譲渡会を
されるDogPARK カフェオーレさんに行ってきました。
今日はあいにくの雨でしたが、室内ランなのでお天気の心配はノープロブレム

2014-04-29-S02.jpg
カーラくん&リオンくんと、はじめましてのカエラちゃんです

2014-04-29-S01.jpg
到着してすぐにスタンプーちゃんがご挨拶に来ました
ビビるかと思いきや、まったく気づいてない様子(* ̄m ̄)プッ
このスタンプーちゃんのアフロヘアー超ふかふかで気持ち良かった~(*´∇`*)

2014-04-29-S07.jpg
カエラちゃんは最初のうちはママさんにくっついてたね


2014-04-29-S17.jpg
ごはんも食べて、慣れてきたら華麗な疾走~
ママさんはヒヤヒヤしながら並走しています

2014-04-29-S04.jpg
走らない、歩かない、ランをランとして楽しめないうめ。
思いきってランの中に置き去りにしたら・・・

2014-04-29-S06.jpg
しばらく考え込んで・・・あっ!歩いた!!

2014-04-29-S10.jpg
すると、わんこに囲まれ大ピンチ

2014-04-29-S11.jpg
しかし、バーニーズくんに触ったのを、なにか障害物に当たったと
勘違いしたのか、なにごともなくうめが方向転換。C=(^◇^ ; ホッ!

2014-04-29-S13.jpg
マルチーズくんが付いてきてるけど、まったく気づかいないうめ。
どんだけ鈍いの 柱| ̄m ̄) ウププッ

2014-04-29-S08.jpg
やっと私までたどり着いたら、 「乗せて」

2014-04-29-S09.jpg
その後は、私の膝の上で置き物と化しました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

なんといっても貧乏ヒマなしの私。
カーラくんのお母さんからお誘いいただいてもなかなか会う時間がとれず
昨年の「はじめまして」からやっと1年越しで再会できました。
また次にお会いするのは1年後? もっと早くまた会えるようがんばります。
次はラムちゃんも一緒に会えるといいな。
ラムちゃ~~~~ん、連絡待ってるよ~。


*Comment

ありがとうございました! 

うめちゃんママ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
昨夜、家に戻りました~
お忙しいところお時間を作ってくださり、感謝していマス

うめちゃんの長いおメメの病気生活を知り、勇気をもらいました。
そして…カーラくんママもそうですが、うめちゃんママの
ぶれない決断?意思?がすごいなぁ~と、感心。


はぁ~、私はまだしばらく悩むでしょう。。。(*'へ'*) ンー

でも、それぞれその子に合った決断があるのだな…と
犬は飼い主次第ですからね。
焦る気持ちと、全然決断できない優柔不断さに
自分でもイライラしていましたが、お会いできて
気持ちが楽になりました^^

また会ってくださいね♪
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2014.05/04 11:53分 
  • [編集]

 

カエさんママさん、こんばんは
長距離ドライブお疲れ様でした。
その節は、おいしいお土産の詰合せありがとうございました。

>ぶれない決断?意思?がすごいなぁ~と、感心。
いやいや、ぶれない決意なんてすごいものじゃなくて、「開き直り」です。
まったく見えなくなるまでの8年は、これでも迷い、悩み、嘆いたんですよ。
お時間あったら、HPにあるうめの通院記録をご覧いただければ分かると思います。
こんな私ですが、また、なにか迷い、悩み、つらくなったら
、ここに書き込んでいただくか、
メールください。なにかお役にたてればと思っています。
そして、カエラちゃんの犬生が楽しく、ハッピーな毎日でありますようにお祈りしています。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.05/04 21:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム