うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

怪我の功名

話は戻って、月曜日の病院 での出来事。
診察が終わり、これといって確定はできず、サプリで様子を見ることになったうめ。
待合室でお会計を待っていると、うろうろ~、そわそわ~。
他に誰もいなかったから好きなようにさまよううめ。
 「もうちょっと待ってね。お金払わないといけないから」
そう声をかけ、今何時だろうと、テレビに目をやり再びうめに視線を戻すと
(≧◇≦)エーーー!
入り口のマットの上で・・・チ~っと  
ひゃぁぁぁぁ!!ごめんなさい!!チッコしちゃいました~
すると、看護士さん「いいですよ~。」でイヤな顔もせず、雑巾を持って
やってきたけど、あの~、雑巾と一緒に持ってきたそれは????
なんと看護士さん、片手に雑巾、もう片方に注射器 を持って登場。
随分我慢してたのか、かなりたっぷり目のうめのチッコを注射器でチュ~。
えっ?注射器で吸って掃除????
すると、先生が「比重が測れるくらいでいいよ~」
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
なんと!粗相をしてしまったのを、これはチャンスと尿検査をしてくれたのです。
おかげで副腎機能には問題がないということがはっきりしました。
これはまさに、怪我の功名。

2014-04-28-01.jpg
でも、今回はたまたまだからね。
次からはちゃんと「チッコしたい」って教えてね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム