うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ショック~~~~(泣)

今までも何度も書いている、電化製品運のない私。。。
まさかと思ったけど、今回もその力を発揮してしまいました。
お弁当づくりや、朝ごはんに活躍してるコンベクションオーブン。
温度設定、火力設定、そしてもちろん、タイマーも付いており、
設定時間が終了すると、チーンと鳴ってお知らせしてくれるのです。
ところがここ数日、チーン音を耳にしていない。
他ごとしてて気付かなかったと思っていたけど、こう毎回か?
急に不安を感じてタイマーを回し、終了まで戻してみた。
シ~ン・・・どうしても信じられず、信じたくなくて
何度も挑戦するも、シ~ン・・・llllll(- _ -;)llllllガーン
もう壊れたの?
これは私の電化製品運のなさのせいなのか、お値段なりのことなのか・・・。
音がしないだけで、調理はできるからキッチンタイマー使えばいいんだけど、
買って1カ月も経っていないと思うとなんだか癪に触る。(≧ヘ≦) ムゥ
折悪く、明日からは4連休。。。問い合わせても休み明けになるんだろうな。
使わないわけにいかないから、使うたびにちょっと不愉快になると思うと
朝から憂鬱になっちゃった。(*´Д`)=3ハァ・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム