うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

GWのショック~~~(泣)

ショック その1

ラストエンペラー [DVD]ラストエンペラー [DVD]
(2004/11/25)
ジョン・ローン、ジョアン・チェン 他

商品詳細を見る

もう10年も前の映画で、最近話題になったわけじゃないから絶対に借りられる
と思ったのになんと!レンタル中だった~~~~ マジかー(泣)
1週間借りられる旧作だから、すぐには却ってこないよな~。。。
すんごい、ショック~~~~

ショック その2
気を取り直して、本でも読むか・・・と先日届いた本を手に取り、どれを読もうかな
とパラパラ~っとめくった時に気付いた・・・

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)
(2003/02/14)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これ、読んだことある~~~~il||li _| ̄|● il||li・・・・・・・・・・

やってもうた、またやってもうたよ・・・
でも、これは前回の月のしづくと違って、ずいぶん前に読んだ本だから
うろ覚えのところもあるし、意地でも読んでやる。

ショック その3
去年、夏用に買ってあげたうめのベッド

2013-08-04-02.jpg
ちょっと窮屈そうだったから

2014-05-03-01.jpg
ゆったり眠れるように大きなベッドを奮発しました~
これで、ゆったり、のびのび寝られるよ~。 と思ったのに

2014-05-03-02.jpg
大きなベッドの隅で縮こまるうめ・・・

なんで~~~~~???貧乏人が豪邸に住んでも落ち着かない感じ
ショックだわ~。

もひとつおまけにショックなこと。
花粉症の薬がなくなったけど、もう5月だし大丈夫だよね。と思ったら・・・
目が痒~~~~い、のどが痒~~~~い、鼻がちょっと詰まるよ~。
しつこい花粉症、最悪~~~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

と、そんなこんななGWを過ごしています。(;´д`)トホホ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム