うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

まずはひとつ

ご承知の方も多いと思いますが、私って、欲しいと思ったら欲しいし
観たいと思ったら絶対観たいし、叶わないとますます意地になるから
今日は朝から

ラストエンペラー [DVD]ラストエンペラー [DVD]
(2004/11/25)
ジョン・ローン、ジョアン・チェン 他

商品詳細を見る

ラストエンペラー探しですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・・・・・・・・

おかげさまで、車で10分以内圏内にレンタルショップが3件もあるから
見つけられるのは当然だよね。
で、念願かなってラストエンペラーを観ることが出来ました。
でもね~、以前見たときはなんとも思わなかったのに、すご~く悲しい
気持ちになってしまいました。。。(_ _。)・・・シュン
昔観た映画、大人になってまた観ると随分感じ方が違うものね。

ちょっと悲しい気持ちになったけど、気を取り直して・・・
と~~~~っても素敵なのにCD化されていなかった硝子の少年が、昨年
リリースされたアルバムに入っていると知り、早速レンタルしてきました。

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)
(2012/09/26)
山下達郎

商品詳細を見る

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やっぱり達郎の硝子の少年いいわ~

いつか生で聞いてみたいものです。

ハッ!(`ロ´;)
まだひとつしかやりたかったことできてないのに明日でお休みは終わり。。。
なんてこったー||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム