うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

懲りない私・・・

支柱を立てることを知らず大失敗に終わった1年目。
大量の虫に蝕まれ立ち枯れた2年目。
ならばと、室内の窓際で挑戦するも育たなかった3年目。
もう2度と手を出すものかと固く誓った4年目の夏。
なのに、なのに・・・
ホームセンターの店頭に並ぶと今年こそは! と愚かにも
手を出してしまう懲りない私。。。

2014-05-06.jpg
ミニトマト~ 

今年は、さんさんと陽が当たるわけじゃないけど、風は通るし、
1日中明るい場所に置いてみました。
そして、小さな苗じゃなくて、すでに数粒実が付いているもの。
この状態から枯れるとか、育たないとかありえないでしょ~。
これでもダメだったら・・・
なにも育てられない、まがまがしい負のオーラをまとっているとしか思えない。
お祓いに行った方がいいかも・・・になっちゃうよ。
お願い!今年こそ、ちゃんと育っておくれ~~~~( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム