うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

奇跡

頭頂部がちょっと心配な旦那。
先日も薄毛関連のテレビを真剣に見ていて、近付いてきたうめに
 「いいなぁ~、お前はふさふさで。ハゲの心配なんてないもんなぁ~」
 (≧m≦)ぷっ!「でも、それ間違ってるよ。2年前は悲惨だったもん」
そう、思い起こすこと2年前。突然、毛が抜け始め、あれよあれよという間に
尻尾はツルツル、顔もハゲハゲ、脇の下も、お腹も、胸毛もみ~~~~んな
抜け落ちて、それはそれは悲惨な姿だったんだよね。
3か月かかってようやく原因が分かって薬を飲み始めて、あっという間に毛が
生えて来たときは本当にうれしかったなぁ~。
もし、毛が生えてこなくても、ハゲが進んでも、私にとってはかわいいうめに
違いはないと、あの頃は思ってた。
あまりにも悲惨な姿だからブログにはUPしてなかったけど、久しぶりにあの頃の
写真を見てみた。

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ゲッ!

自分でどん引きしてしまった・・・。よくあの姿をかわいいと思えたもんだわ。

2014-05-07-02.jpg
今はこんなにふさふさ。改めて、毛が生えて良かったよ~

でも、顔、お腹、尻尾は毛が生えてはげていたことなんて微塵も感じさせないけど
1年半経っても、あご下から胸までの毛は生えてこなかったの。。。
体調が悪かったり、湿気の多い時期、夏場は肌の調子が悪く、皮膚炎を繰り返して
先生からは、「ここはもう無理かもね。毛根が死んじゃったかもしれないね。」
なんて言われて、すっかり諦めていたの。。。
ところが!!
そういえば最近、臭わないし、うめも気にしないから、皮膚調子よさそうだなぁ~と
あごを持ち上げてみたら!!!!

2014-05-07-03.jpg
毛が生えてるじゃ~~~~~~ん!!

これは奇跡 よ。
もう完全に諦めていたのに、こんなにきれいな毛が生えてくるなんて。
うれし~~~~~~。良かった、良かった。本当に良かったよ。

旦那も、うめの薬飲んでみる
旦那以上に薄毛に悩むお兄(私の兄)は、「毛が生えるなら犬の薬でもいい!
俺にもくれ~~~~(w´Д`w)ギブミー」って叫んでたよ。プー!(*≧m≦)=3

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム