うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

フル稼働

今日は待ちに待った日曜日~
朝から上天気  の様子に気分をよくして、朝からパワー全開、フル稼働!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
掃除~【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
うめのシャンプー 
再び、掃除~【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
続いて、裏庭の草刈り~ 
あれこれ、やってる間に気温がグングン上がり
な~んと、6月だというのに35℃越え~。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おかげで、お昼過ぎには

2014-06-01-03.jpg
あまりの暑さに、ダウン~ *o_ _)oバタッ

しかし、私はダウンなんてしてられません。
うめのごはんの買い出しに行き~。
帰ってからは、洗濯ものの取り込み、片付け、アイロンがけ~。
お次は、毛虫皮膚炎の薬をもらいに病院へ~。
とにかく忙しい1日でした。ε('∞'*)フゥー、やれやれ。
でも、やりたいことがほぼ片付けられて満足、満足。
うめも、もう臭くないよ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム