うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

梅雨対策

数日前に梅雨入りした東海地方。
猛烈な蒸し暑さに、すでに辟易している私。
毛にくるまれたうめも、はぁはぁと息が荒く、とても暑そう。
それと、暑いとうめ臭が増すのか、会社から帰ると家の臭いが気になる。
その上、またまたゲロリンパでとっても臭い。
蒸し暑い中のこの異臭・・・私の具合が悪くなりそうだ・・・
そこで私は思った。
そうだ!丸坊主にしよう。
で、こんなことになってしまいました・・・

2014-06-07-02.jpg

2014-06-07-03.jpg

2014-06-07-01.jpg
コッカーらしさは何処へ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これなら、またゲロリンパしても、タオルで拭きやすいし、耳に激臭が
つくこともないでしょ。
うめの荒い息も収まってるし、コッカーらしさより過ごしやすさを最優先に
してみた結果の姿です。
いいの、いいの。ショーに出るわけじゃなし、どんな姿でもかわいいから。
さ、これで、今夜はゆっくり寝られるかな。
少しラクになったと思うから、ゲロリンパも治まるといいなぁ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム