うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

悪行

空腹ゲロ防止の夕方のおやつは旦那の担当なのに、仕事から帰るとあげてなかった。
え~、なんであげないのよ~。 どっかでゲロしてるんじゃない?
と、あちこち探索するも、ゲロの気配はなし。それにしても、なんであげないのよ~。
と、ひとりで怒っていたら、旦那がやってきて、
 「あかんぞ、うめ~。テーブルに乗って盗み食いしたぞ~」
 「すぐ片づけんでいかんのでしょ。
うめの悪行を私に訴えたつもりが、自分が食べっ放しで片づけなかったことを
指摘され、さらに怒られた旦那。
見えないからって油断しちゃだめだって言ったと思うけど
なにを盗み食いしたのか聞いても答えなかったけど、おなか壊したらどうすんのよ。
こちらが気をつければ回避できることは、うめがなにしようと、回避策をとらなかった
こちらが悪いんであって、うめは何一つ悪くないのよ。
今度から気をつけてね。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
って、言いたかったけど、そこまで言うのも大人げないかと思って我慢、我慢。
ホント、気をつけて欲しいもんだわよ~。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

2014-06-10-05.jpg
だからといって、うめも調子に乗るんじゃないわよ~。フン凸(-~~- )

罰として、おやつは当然なしだね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム