うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うめの朝ごはん

相変わらず寝てばかりのうめですが、食事時には目を見張るほど動きます。(笑)
今朝も執拗に付きまとい、
 ごはんまだ~?
 カリカリ食べたよ~。次はトマト  ちょうだ~い。
 トマト食べたよ~。次はキャベツだよ~。
 まだパン食べてないよ~。
と、次々要求してきます。
そして、朝食の〆は果物。今日のデザートは、今夏初のスイカ  で~す

2014-06-23.jpg
あっ!
並んで写真撮る間もなくひと口でパクッ

デザートまで食べるとやっと満足し、台所から撤退してくれました。
もう、12歳6カ月。おばあちゃんだけど、食欲は若いころよりあるようです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム