うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

マッサージ

なにせ目が見えないもんだから、うめとのコミュニケーションはとにかく触ること。
近くに来れば、「どうした~」と声をかけ、頭をなでなで U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
時には、気持ちよさそうに寝ているのに、ぎゅ~っと抱き締められたり(笑)
スキンシップを欠かさないようにしています。
そして、たまにはマッサージもね~。m(^-^)m モミモミ

2014-06-24-01.jpg
 ハンドマッサージはいかがですか~
 ・:*:・Uo-ェ-oU ウットリ・:*:・

2014-06-24-02.jpg
 足もお疲れですか~
 ヤメテ~oU`X´Uノ"彡θキーック!!☆;゚o゚)/アギャッ!

あら~、ハンドマッサージはお気に入りだけど、足裏はおイヤなようですね~。
くすぐったいのかな? それとも痛い?人間と一緒だね~。(* ̄m ̄)プッ






マッサージといえば、先日久しぶりにマッサージに行った私。
いつも行くお店がいっぱいだったので、別のお店に行くことに。
前に行った時の印象は、可もなく不可もなくのお店だったけど
行くたびに人が違うから当たり外れあるかも。と覚悟で行ったけど
マッサージを始めようと体に触った瞬間
 「硬っ!かったいね~」
 「はぁ・・・いつも言われます
第一声で、今日は外れかもと覚悟しました。
案の定、施術中、幾度となく、
 「かったいわ~。ホント硬いね。背中だけじゃなく、肩も硬いわ~」
 「・・・
 「力入れてない?」
 「いえ、入れてませんけど・・・
 「ホント?力入れてるみたいに硬いんだけど」
 「なに~、背中だけじゃなくて腰も硬いやん」
 「・・・
なんてことを繰り返し言われてうんざり。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
疲れてるから、凝ってるからマッサージに来たんですけど
凝り過ぎの私に対するクレームですか?
そして、こういう事言う人って、上手じゃないんだよね。。。
筋じゃなくて、骨をぐりぐり押されて痛いのなんのって。|;-_-|=3 フゥ
お金出して気分悪いは、痛みが増すはってどうなのよ
もう2度と行かない。( ̄‥ ̄)=3 フン


*Comment

 

確かに~
ほぐしにいってるのに余計に固まるわい!!って思ってしまいますね~
うざい~
マッサージって凝りをほぐす為だけじゃなく癒されにいくと思うんですが、癒されないどころかストレス溜めて帰ってきそうですね
(/--)/
加えて痛いとなればイイトコ無しです。
当たりハズレって何かしらあるけれどマッサージは特に当たりとハズレの差が大きい気がします。
痛いと力入って余計に悪化しそうです。
せっかくのマッサージ残念でしたね。
そんなんじゃ時間も返してほしいくらいです。

うめちゃんマッサージ好きなんですね
足裏くすぐったいのかなぁ
U^ェ^U
ママとのコミュニケーションは大事ですもんね
(*^_^*)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.06/25 03:59分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
下手っぴマッサージの後遺症でますます背中、肩の痛みが増してしまい
かなりブルーな気分でここ数日過ごしております。
でも・・・正直言うと、吐き気がするほど凝るまでマッサージに行かないから
自業自得な部分もあるような・・・。お恥ずかしい~(汗)
マッサージではほぐしきれない私の体。。。マッサージに行くたびに時間と
お金の無駄だったと後悔するんです。行かなきゃいのにね。。。
でも、行きたい。勝手にしろ~!って見放されそうなダメな私です。

うめ・・・私とのコミュニケーション喜んでくれてるかな。
私が勝手に触って喜んでいるような・・・
ギュ~っと手で顔を押し返されて拒否されることもあるの。|||(-_-;)||||||どよ~ん
もん福くんは、「かあちゃん大好き~♪」でいつも笑顔でうらやましいわぁ~。
うめは結構クールなんです。(;´д`)トホホ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.06/25 10:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム