うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

(^人^)感謝♪

お休みの案内を出したにもかかわらず、鳴りまくる電話にイラッとしたけど
出社はせずにのんびりさせてもらえた3日間。
お休みが終わり出社すると、

2014-07-01.jpg
慰安旅行に行っていた男性陣から
こ~~~んなにいっぱいお土産を
いただきましたオオーw(*゚o゚*)w

100円ずつ出しあってパイナップルケーキ1個でいいのに、一人ひとりが
お土産を買ってきてくれて、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがと~。(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪です。
ストレスを感じることも、カチンとくることもあるけど、みんないい人だし、
のんびりさせてもらってるし、過去の勤務先に比べればずっと気楽。
みんなそれなりに気を使ってくれてるんだし、あーだ、こーだ文句言わずに
ありがたくお勤めさせてもらわなくちゃ。
みんなの心配りに触れて、いろんなことが当たり前にならないようにしなくちゃ、
感謝の心を忘れちゃいけないな と深く反省した昨日でした。


*Comment

 

台湾土産でしょうか?
高級食材やら有名メーカーマスカラ(?)等々。。。
今のお勤め先でさすがに紅一点!
皆さんに愛され大切にされているのが伝わります!!

これからも無理せず、お仕事頑張ってくださいませ。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2014.07/02 17:34分 
  • [編集]

 

mihoさん、こんにちは
そう!今年の慰安旅行は台湾だったんです。
会社の男性陣から愛されているかどーか分かりませんが、気は使わせていますね。
なんせ、女王様気質なもんで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛い家族が増えましたね~。いいなぁ~。
私はまだまだ悩み中。。。結構、決断力ないんです。。。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.07/03 11:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム