うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

じめじめ~

台風の影響か梅雨前線の影響なのか、ここ最近,毎日、毎日
蒸し 蒸し 蒸し 蒸し  蒸し暑~~~~い!!
そのせいか、うめのあご下の皮膚の状態が悪化 
異臭を放っております。。。
と、蒸し暑さのせいにしたいところだけど・・・
もしかして・・・私のシャンプーの仕方が悪く、ドライヤーが適当なせい?。
それとも、ケチってシャンプー変えたせい???
などと、うめになにかがあると、もしかして、私のせい!?と、あれこれ
考えて、とても心配になるビビりで小心者の私。。。
急いで病院にシャンプーを買いに行き、自分で洗わず旦那にうめの
シャンプーをお願いしました。
さあ、これで首のぐじゅぐじゅ治るといいなぁ~。
どーか治りますように。( * ̄)m 〔十〕

2014-07-06.jpg
この一杯のために今日もがんばりました



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム