うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

行ってきた~

今日はお待ちかねのお出掛けの日~
なのに・・・朝からあいにくの雨・・・
それも、先日の台風の日より多いくらいの降りっぷり。il||li _| ̄|● il||li
仕方がない、目的地 その2は諦めよ。
でも、一番の目的地は雨でもノープロブレム!
さあ、Let's Go! 

2014-07-13-01.jpg
ともnetさんの譲渡会にお邪魔してきました

GWにカーラくん&リオンくんのお母さんと、カエラちゃん、カエラちゃんママさんと
会った場所だから、初めてじゃないし大丈夫だろうと思ったけど、雰囲気が違ったのか、
店に着くなり、ぶるぶる震えて旦那にしがみついて離れないうめ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
旦那が一緒だからか?
旦那と交代でうめを見ながら、保護わんさんを見せていただきました。
1時間ほどいたけど、なかなかお忙しそうでお話を聞くことが出来ず、結局今日も
なんとな~くお邪魔していただけとなってしまいました。(_ _。)・・・シュン
うめのあまりのビビり方にちょっと私の気持ちが引いてしまったのかも。。。

2014-07-13-04.jpg
だって、こんな困り顔なんだもん。。。

やっぱり、うめはひとりっ子じゃないと無理かな。
でも、旦那は、「あの状況じゃ、判断できんやろ」となぜか前向き発言。
そして、「今日は話せそうにないで、また来ればいいわ。」と譲渡会を後にしました。
えっ?また付き合ってくれるの?
でもね~、その後、食事のために立ち寄った可児ッテでも

2014-07-13-09.jpg
うなだれたままで、元気がないうめ

2014-07-13-06.jpg
相変わらずの困り顔~

みんなでお出掛けの時は、いつもはもっと楽しそうなのに。。。
色々考えちゃうなぁ~。(;´д`)トホホ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム