うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

虚脱感

楽しみにしていたお出掛けが終了し、そのために頑張っていたコピーも
納期内に間に合わせることができ、やらねばならぬことや、楽しみが一気に
なくなった私。軽い虚脱感に襲われております。。。
お出掛けは楽しいけど、そのあと、いつも色々後悔したり、反省したり、楽しみ
切れなかったことを悔やんだり、ちょっと淋しく思うのです。
私って、面倒くさいでしょ~。自分でも呆れてしまいます。
なにを後悔しているかというと

2014-07-13-08.jpg
今回、おやつを2ケしか買わなかったこと。
エコたわしを3ケしか買わなかったこと。などなど・・・

2014-07-13-07.jpg
あと、うめを疲れさせてしまったこと。ほかにも色々・・・

コピーの仕事が、ちょっと中断しそうだから、次のお出掛けでも考えようかな~。
やっぱり何か楽しみがないとダメだよね。
どこ行こうかなぁ~。何かおいしいもの食べれるところがいいなぁ~。
今度は、うめも楽しめるといいな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム