うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

アイロン

ひどい肩凝りの私にとって、アイロン掛けは苦行のひとつ。
でも、シャツやブラウス、綿のチュニックには、アイロンをかけないと気が済まない
ここでも面倒臭い性格の私。
アイロンをかけた後はぐったりするくらい疲れるから、アイロンがけは週に一度
日曜日にまとめてかけるというのが最近のパターン。
まとめてかけるから余計疲れるんだよね・・・でも、毎日はかけたくないの。
よーし!アイロンかけるぞー!!って気合を入れないとなかなかできなくて
でも、ピシーっときれいに仕上がるとうれしいんだよね~。
そんな、アイロンがけが好きなのにつらい私にピッタリのアイテム見つけちゃった



立ってかけられるから、膝や足が痛くなることもないし、X脚だからチュニックとか
かぶせてかけられて、表かけたら裏に変なしわが付いたなんてこともなく
ちょっと変ったデザインも、プリーツが多くてもノープロブレム♪
肩口もすごくきれいにかけられるし、大・大・大満足~
久しぶりに納得のいく、良い買い物したわ~。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム