うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

カフェイン

昨日、夕食後にどーしてもコーヒーが飲みたくて、でも、夜コーヒーを
飲むと眠れなくなるし・・・とためらうも、欲求に勝てず、カフェオレなら
もしかして大丈夫かも。なんて、自分に言い聞かせ、牛乳たっぷりで
アイスカフェオレを ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ
大満足であれこれ食後の片づけをし、お風呂に入り、11時30分に就寝。
布団に入ったものの・・・眠れない・・・
やっぱりカフェオレでもダメだったのか・・・_| ̄|○ガックシ・・
寝なきゃ、寝なきゃ、と思えば思うほど眠れない・・・
結局、昨晩はあまり眠れず、今日は頭が痛い。
そして、今頃(仕事中)になって眠い。(ll-д-)チーン
頭をシャキッとさせようとコーヒーを飲むも・・・効かない。|||(-_-;)||||||どよ~ん
頭が痛いよ~。
なんで夜、ほんの少し飲んだだけで眠れなくて、昼間ごくごく飲んでも
目が覚めないのよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム