うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ボクシングジム

1年1か月前にエアロビクスを辞め、運動といえば朝のウォーキングだけ。
減りはしないものの、とりあえず増加は何とか食い止められている体重。
しかし、問題は体重だけじゃなかった。。。l||li _| ̄|○ il||l
季節が変わり、昨年の夏に来ていた服を引っ張り出し着てみたら・・・
パツン、パツンなんですけど・・・
鏡に映るのは、体重はそのままでも、筋力の低下で締りがなくなり、
ぶよんぶよんになってしまった見苦しい私。The 土偶です。。。
週に一度じゃ効果ないわ!と旦那にバカにされていたエアロも、まんざら
効果がなかったわけじゃないってことね。
もう、なにもしなくていい歳じゃないってことを痛感。l||li _| ̄|○ il||l
また何か始めなくちゃ。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ で、目をつけたのがボクシング。
大きなストレスはないものの、小さなストレスが蓄積している私。
ストレス発散も期待して、ボクシングジムに行こうかと。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダイエット効果も相当な感じじゃない?
で、旦那も誘って見学にLet's Go! 


がっ・・・
私はものの数分で断念。
営利主義、ファッション性重視のスポーツクラブと違いボクシングジムだもん
勝手に来てやって。分からなきゃ教えるけど、付きっきりじゃないよ。的な感じで
本気でやる気のある人だけ来ればいいという雰囲気に玉砕してしまいました。
私・・・自分から人の輪に入るとか、いろいろ聞くのがすごく苦手でダメなの。。。
すご~~~くやってみたかったのにとても残念。(_ _。)・・・シュン
体型もだけど、やっぱり私・・・性格もかなり問題ありだわ。。。(;´д`)トホホ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム