うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

復活!

やる気満々だったボクシングが、玉砕してしまったものの、なにかやらなきゃ!
という気持ちになった”今”なにか始めなくちゃ、また何もやらなくなってしまう!!
ということで、どうしよー、なにしよー、どこ行こう・・・「(´へ`;ウーム
すると、近所のスポーツクラブが入会金無料キャンペーン中という情報が!
そのスポーツクラブは、15~16年前に通っていたところ。
当時、9,000円の月会費を払って、月に2~3回しか通えずもったいないなぁ~
という思いと、あまりの混雑ぶりに思ったようにできず辞めてしまったの。
近いからいいんだけど、9000円はもったいないよ~。
どーしよ~かな~~~~。(´ヘ`;) う~ん・・・と悩んでいたら、旦那が
 「昔とは変っとると思うぞ~。パンフレットだけでももらってこれば」
というので、それもそうね。と出掛けてみたら、(゚〇゚;)なぬ?????
昔は、9,000円/月の会員しかなかったはずなのに、今は会員種別が5種類も!!
行くたびに1000円/回払うタイムリー会員
平日夜だけ使用 5000円/月のナイト会員
昼間だけ使用の 7000円/月のデイ会員
オールタイム使用の9000円/月の正会員
そして、全支店・施設利用可能なエグゼクティブ会員だって。
ライフスタイルに合わせて選べ、無駄なく会費がお支払いできるって訳ね~。
時代のニーズってやつかしら。
まずは、試しにということで、行くたびに1000円/回払うタイムリー会員として
15年ぶりにスポーツクラブに復活することとなりました。
さあ、今のやる気をいつまで継続できるか・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー、わたし~~~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム