うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

夏仕様

先日も書きましたが、エアコンが故障中の我が家。
扇風機はあるから・・・と思っているんだけど

2014-07-28-01.jpg
扇風機の使い方間違ってるんですけど・・・ 
前じゃないと涼しくないですよ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

35℃オーバーの時はさすがに強制連行でエアコンのある部屋に連れていくけど
それでも熱中症が心配で、少しでもラクに過ごせるようにと、思い切ってツルリン♪

2014-08-02-02.jpg

2014-08-02-01.jpg
床屋さんに行って来たから、お疲れさんのミルクです~

お腹もツルツル~。
これで少しは、はぁはぁが収まるといいな。



*Comment

 

うめちゃんツルリン涼しげですね~
今年は北海道もとっても暑いですが、それでも30℃チョイ超え位ですからまだなんとか大丈夫です。
30℃超えてからの1℃づつが本当に違いますもんね。
まして湿度が辛そうですし早く涼しくなってほしいですね。
↓ジム通うんですね~
うーん。。。私も行こうかなぁ
いい加減肥満過ぎて見た目以前に健康を害しているので、なんとかしなければと思い続けて何年たつのだろう。。。
ダメダメな私です。
見習わなくちゃです
(;^_^A
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.08/02 23:25分 
  • [編集]

 

アハハ、うめちゃん、ウチと同じですね!
わざわざ扇風機の背を低くしてあげてるのに
反対側にいたりしてまますヨ

暑いからツルツルになって良かったね。
ウチも昨日シャンプーしましたが、カットまで体力がもたず
今日カットです。お腹や見えないとこはバリカンでツルリンします。

岐阜は多治見とか暑いイメージですが、
市内も暑いですかぁ?
うめちゃん、暑くてもママさんと一緒にいたいんですね^^
ワンコも熱中症があるみたいですから
気を付けてくださいね☆


  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2014.08/03 08:01分 
  • [編集]

 

>もん福ママさん、こんにちは
いえいえ、まだ見習っていただけるレベルじゃないです。
入会しただけですから(笑)
ここからが正念場ですよね~。どれだけ頑張れるか。
そして、ジムに行ってるからと油断して、今まで以上に食べないようにしなくちゃです。
もんじろうくん、大福くんのためにも、もん福ママさんは健康でいなくちゃだから
無理のない範囲で、お互い健康づくりがんばりましょ!

>カエさんママさん、こんにちは
カエラさんも扇風機にしがみついていますね~。
でも、うめと同じく間違ってるんですね(* ̄m ̄)プッ
ドライアイだから目が乾くのか、 風がイヤなのか・・・
でも、もっと目に悪い温風ファンヒータの風は大好きなんですよね~。
カエラさんはフルコートだから、シャンプーもトリミングも大変そう!
今日は、がんばってバリカンかな。
カエラさん、実はツーブロックなのね~。おっしゃれ~(^ー^* )フフ♪

もん福ママさんも、カエさんママさんも、暑さあたりに気をつけてお過ごしくださいね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.08/03 11:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム