うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

スイカ

夏といえばスイカ でしょ~。
子供の頃、父親が好きだったのか、夏になるといつもスイカがあったような
気がする。で、子供のころに食べ過ぎたのか、実はそれほど好きではないの。
でも、うめは、だ~~~~~い好き~

2014-08-11-01.jpg
ガン見
見えてないけど・・・

2014-08-11-02.jpg
「よしっ!」の声で、あっという間に完食!

2014-08-11-03.jpg
再び、ガン見
うめには、心眼で見えてるんだよね~

もうないですよ~。スイカ大好きなうめさん。この後もしばらくお皿から離れませんでした。
喜んでくれるのは嬉しいけど、スイカ食べるとチッコ がすごく増えるんだよね。
スイカって利尿作用があるのかな?
みなさんもスイカをいっぱい食べて、夏を乗り越えましょ~ね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム