うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なんだかなぁ~

気づけばお休みも、もう3日目が終わろうとしています。
この3日、私は一体何をしていたんだろう・・・
ダラダラとコピーの仕事をやって、気が乗らないから進まないし、
打ち間違いばかりで、イライラ、もやもや。
おまけに、連日の雨に気分は最悪。
いつもコピーの仕事の合間には洗濯をして身体を動かし
気分転換してるのに、それもできず、溜まる洗濯物にますます気分が
あ~ぁ、私なにやってんだろう。。。
お休みはお休みとして満喫したいよ~~~~~
イヤイヤだからコピーがちっとも進まなくて、これじゃあお休み全滅だよ。

2014-08-13-03.jpg
うめも猛烈に臭いから洗いたいのに・・・

天気予報を見ると17日までマーク。最悪じゃない
本当になんだかなぁ~の最悪のお盆休みになっちゃうよ~。
そうそう、悪天候で洗濯できず、散歩もできず、気分転換が上手く出来ない私。
つい・・・食べる方に向かってしまい、この3日で体重が2Kg増!!)゚0゚( ヒィィ
体重計が見たこともない数字を表示したよ~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やばい、やばいよ~。とにかくコピーを片付けてストレスから解放されなくちゃ。
ジタバタo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oジタバタ





*Comment

 


うめちゃんいい寝床見つけましたね
ジャストサイズじゃないですか~
U^ェ^U

私、シャンプー前のアメコカの匂い好きです。
臭くていい匂い~
そしてなぜだか癒されるぅ~
(*^_^*)
うめちゃんも顔うずめておもいきり嗅ぎたい~
(o^O^o)
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 18:23分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは
いや~、今のうめの激臭は、コッカー臭なんてもんじゃないですから
顔をうずめるなんてとんでもないですよ。(≧◇≦)乂ダメダメッ!
部屋中臭いが充満してしまい気分が悪くなるくらいで、耐えがたく
今日はうめのシャンプー&部屋の掃除で敷物をすべて交換しましたよ。
それくらい強烈だったんですよ~。だって、ゲロ臭と皮膚炎臭ですから。。。
さすがのもん福ママさんでも、遠慮しちゃうでしょ(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.08/16 20:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム