うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

終了~

とうとう、お盆休みが終わります。。。
ホント、なんだかなぁ~のお盆休みでした。
コピーは取りあえず無事終わったけど、うめのシャンプーもしたけど、
今日のしゃべる仕事もつつがなくこなしてきたけど・・・
なんだか気分が満たされない思いでいっぱいです。
いつも、長期休暇だからってどこかに行くわけでもなし、人混みはキライ
だから、人が渋滞に巻き込まれている間に仕事して、少し涼しくなった頃に
どこかに出かける方が良いっていつも思ってるんだけど、それでも最低限
お盆にしなくちゃいけないことはできたんだよな~。
それが今年はまったくできていないのがこのモヤモヤの原因だと思う。
それは、お墓参り。父親のお墓参りも、はなのお墓参りも行けてない。。。
これが最大の原因だと思う。(≧≦) ゴメンヨー
来週、三回忌だから、ま、いいか。と思ったけど、やっぱりダメだよね。
来週、しっかりお詫びしてこなくちゃ。ホント、ごめんよ~。
そして、はな。。。
忘れてなんかいないけど、コピーの仕事で超追い込まれていた私は
往復3時間がどうしても取れなかったの。ごめんよ。(T-T)
コピーの仕事は、これでひと段落のはずだから、来週は行けないけど
9月になったら絶対行くから、待っててね!
信仰心なんてない私だけど、つくづく思う、お墓参りって大事だわ。
モヤモヤ気分のままで気が重いけど、明日からまたがんばらなくちゃね。
読ませてもらっている他の方々のブログにもお休み終了を嘆く声がちらほら。
気取り直して、お互いがんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム