うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ちょっとお疲れ

たまに? 定期的に? 何かをきっかけに?
とても心が疲れるときがある。
只今、心が疲労困憊中。。。
こんな時は、誰ともしゃべりたくないし、誰にも会いたくない。
心が疲れる=心が荒む
言わなくていいこと言ってしまいそうで、ますますしゃべるのが
怖くなってしまう。。。こんなことの繰り返し。
なにを言われても、なにがあっても笑っていられる、おおらかな人が羨ましい。
こんな私の周りにいる人は不幸だよね。。。
いつも笑ってられなくてごめんね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム