うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

贅沢三昧

今日のお休みはお盆休み中にできなかったことをがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うめのシャンプー、シーツなどの大物の洗濯、裏庭の草刈り、お風呂のカビとり
などなど、朝からフルパワー&汗だく~。ε('∞'*)フゥー
で、午後からは近所のショッピングセンターに、前から食べてみたかった
コレを食べに行ってきました~

2014-08-23-01.jpg
CMやチラシとビジュアルが随分違うけど、ミスドのコットンスノーキャンディです
なるほどね~。コットンスノーってこういうことだったのね。と食べて納得。
お味は、食べたいと思ってから、食べるまでが長過ぎたのか
       期待が膨らみ過ぎていたようです。。。でも、それなりに

美味しかったですよ~。

せっかく出掛けてきたんだし、コットンスノーキャンディだけ食べて帰るのもつまらいので
あっちへふらふら~、こっちへふらふら~とお店を覗いて、ほんの少しだけお買い物。
なぜかお出掛けに付き合ってくれた旦那ですが、私のふらふらうろうろショッピングには
付き合いきれなかったようで、すぐイスに座って休憩してしまう。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ~ 
すると、何度目かの休憩で若鯱屋(カレーうどん屋さん)の前に座った旦那。
ふらふら~とショーウインドに引き寄せられ、 「晩飯いらんでうどん食べよ」
「( ̄△ ̄;)エッ・・?さっきコットンスノーキャンディ食べたし、ドーナツも食べたじゃん」
と、驚きはしたものの、夕ごはん作らなくてもいいという誘惑に負け

2014-08-23-02.jpg
じゃ~ん
カレーうどんとエビマヨ丼のセットをいただきました~
あっ!ミニカレーうどんと、ミニエビマヨ丼ですよ。ミニですからね~。

(*´ο`*)=3 はぁ~、贅沢、贅沢。大変美味しくいただきました。
食べたかったものが食べられて、ほんの少しだけどお買い物もできたし、昨日よりは
随分気持ちが上向いたような気がします。
明日もいい日にな~れ。( * ̄)m 〔十〕


やっぱり私の気分転換、気分を上げる手段は食べること・・・
だから痩せないんだ~
だって~、美味しいものは、やっぱり幸せな気持ちにさせてくれるんだもん。
食べた分は、スポーツクラブがんばるよ。
だから、明日も美味しいものが食べられますように。( * ̄)m 〔十〕



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム