うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

また、また♪

仕事から戻るとほどなく、ピンポ~ン
はい、は~い。と出ていくと、またまたお届けものが~

2014-09-08-01.jpg
ジャーン
こ~~~んなにいっぱいメークインが~~~って驚いたら

2014-09-08-02.jpg
トウモロコシも入ってた~~~~
感謝、感謝でございます~。(^人^)感謝♪

2014-09-08-03.jpg
で、早速ポテトサラダ~
大変おいしくいただきました。

でも、メークインはやっぱりスープが一番だよね。
久しぶりにクラムチャウダーやミネストローネ作ろっかな~。
私のクラムチャウダーはなかなか評判いいんだよ~。



いつもいつもおいしいものを送っていただき本当にありがとうございます。
なにかお返ししたいけど、岐阜って・・・う~ん、悩む。。。「(´へ`;ウーム
誰か、「ほら~、岐阜ならあれがいいんじゃない」とか、
「○○送ったら喜ばれたよ~」なんて情報があったら教えて~。
お願い。(;人;) オ・ネ・ガ・イ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム