うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

チャリティーゴルフ

今日は年に1度のチャリティーゴルフのお仕事~
昨年までは、2回のパーティ、7時間拘束だったけど、今年から会場が変わり
パーティ1回、3時間で終わり~。
ラクと言っては申し訳ないけど、ラクなお仕事でした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今年のコースは控室から見えなくて、

2014-09-11-01.jpg
こんな風景しか見えませんでした。
昨年までのコースよりかなり山奥です。

2014-09-11-02.jpg
パーティー会場は広く、150人いっぺんに入れ盛大なパーティーとなりました


今年は変なお天気のお陰で暑すぎず、体調不良を訴える人もでず
無事終了できて良かったです。
また来年もよろしくお願いしますです~。<(_ _)>


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム