うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今日の仕事

金曜日、またまたコピー依頼のTELがあり、資料を取りに来て欲しいとのことで
発注元を訪ねると、渡された資料が、

2014-09-12-01.jpg
・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

 「これ食べて参考にしてください」
 「・・・あの~、食べるんですか?」
 「はい。」
いつもは写真とか、サイズや素材が書かれた資料だけだから、よく分からん!
って思うこともたびたびで、実物見た~いとか、触りた~いと思うことあるけど
まさかお菓子で、食べろと言われるとは。これぞまさにおいしい仕事
いやいや、意味が違うな。。。
う~ん、嫌いじゃないけど、これだけは食べられないし、一度に食べたら
胸やけしそうだぁ~。
ボチボチやるしかないな。そうなると、仕事のやり方よりも、これだけの量を
食べることよりも、一番心配なのは、資料を旦那に食べられること。
食べられちゃ~仕事が出来ないからね。(* ̄m ̄)プッ
どーか、食べられる前に仕事が片付きますように。( * ̄)m 〔十〕


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム