うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今日は仕事

今日は祭日だというのに会社勤めのお仕事です。
昨日も家でコピーの仕事はしてたけど、同じ仕事といっても、
やっぱ気分的に違うのよね~。
だって家での仕事は足元にうめがいるんだもん。。。
あ~ぁ、なんで祭日に働かなくちゃいけないのかね。
ず~~~~~っとうめと遊んでいたいのに~

2014-07-27-05.jpg
うめはそうでもないっすか?

ホント、ここ数年勤労意欲がガタ落ち
昔はお休みがなくても、昼も夜も一生けん命楽しく働けたのに
今はコピーの仕事で夜なべするのも、結婚式で休みが潰れるのも
祭日に会社に行かなくちゃいけないことも苦痛でしかない。
このやる気のなさ・・・これって、お年頃のせい?


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム