うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

Easy TONE 再び

6月に買ってもらった2代目イージートーン・・・
履きやすいんだよ。
すっごく、デザインもカラーも気に入ってるんだよ。
でもね・・・

2014-06-28-02.jpg
裏のボールが1代目と比べると物足りないの・・・

そう思いながらも、モデルチェンジしちゃって、以前のタイプはもうないって
靴屋さん言ってたしと我慢して履いてたんだけど、先日行ったアウトレットで
なんと!1代目と同じ靴を発見しちゃったの~~~
でも、あの日はエアロ用の靴を買う予定で行ってたから2足は買えなくて、それに
旦那に買ってもらった2代目だから買い替えては申し訳ないかな~って思いも
あって、買うのを断念したんだけど・・・
あの日から1代目モデルのイージートーンが頭から離れなくて~~~
旧モデルだからアウトレットにしか売ってないんだよなぁ~。
売れちゃったらもう2度と手に入らないかも・・・なんてあれこれ考えるものの
再びコピーの仕事がどっさり入り、引きこもり中の私。土岐まで行く時間はない。
でも、でも、一旦欲しいと思うと居てもたってもいられず、最近はイージートーンが
頭のなかをぐるん、ぐるん。ヽ(@◇@)ノ グルグル
そんな日々を過ごしていた私。ちょっと用事で某大型スポーツ用品店にふらりと
立ち寄ったら・・・
(≧◇≦)エーーー!
1代目と同じモデル売ってるじゃん!それも、アウトレットと同じ値段で。
なんてことでしょう!2代目買った店の人が言ったことってなんだったの????
ま、そんなことはどうでもよくて、そうよ!ここで会ったが100年目!!
もう、、迷うことなく買うでしょ~

2014-09-27-02.jpg
これ、これ~、これじゃなくちゃ。

2014-09-27-01.jpg
今回は、どピンク!


意図的にピンク買ったわけじゃなくて、合うサイズがピンクしかなかったの。
でも、私のサイズがピンクしかなかったのにも運命感じちゃったりして。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
欲しかったものが近所で、それもアウトレット価格で手に入ってご機嫌になった私。
さあ、これで10/8までの地獄のハードワークもがんばれるよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



2代目イージートーンは朝のウォーキングには物足りないけど、とても履きやすくて
色もデザインも気に入ってるから普段履きになりました。
1代目、3代目に比べるとフラットだから車の運転もできるし、ウォーキングは3代目
普段は2代目、スポーツクラブはReebokのエアロ用と、どうやら私にはReebokの型が
合っているようです。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム