うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

残念 (_ _。)・・・シュン

ある抽選に申し込みました。
くじ運なんてかけらもない私ですが、なぜか外れる気がしなくて
余裕しゃくしゃくで結果発表までの1週間、入手できたらどうするかを
ウキウキと考えていました。
2日前まで抽選ということすら忘れていて、外れるという言葉自体、
私のなかに存在してなかったの。
なのに、あれこれウキウキ考え、調べているときに見てしまったの
「1500倍じゃないか」とか、「プラチナチケット」、「超レア」などなど
ネット上に繰り広げられるその言葉を見て現実に引き戻された。
もしかして、ダメかも。。。
そう思ってしまった瞬間、運が尽きたんだと思う。
それでも、なんとか、大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせてたけど
不安はぬぐい切れず・・・
結果、案の定、抽選には外れてしまいました。
私はともかく、旦那は行きたかっただろうに・・・
私の運のなさがホント申し訳ない。(T-T) ウルウル
世の中には願った通りにGet出来た人がいるんだよね。
いいなぁ~。
私の運ってどこにあるの?
私の楽しいことって、いつあるの?
あ~、悲しいよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


*Comment

 

残念でしたね
(>_<)
でも、その通り~って思いました
(o^o^o)
運は引き寄せるものなので(と、私は勝手に思っています)駄目だと思った時に運はサヨナラしたんじゃないかと。。。
私事ですが、とっても運が良く、何気に色々当選しちゃってます。
(^!^)y~
一番は香港旅行で、有り難く行かせてもらいましたよ~。
(^o^)v
あと、ビデオカメラやら他色々。
手当たり次第に応募してるわけでは全然なく、何気に応募したら当たっちゃったみたいな感じです
(^ .^)y-~~~
宝くじも購入金額より当選金額の方がはるかに多いんです。
これ、ちょっとした自慢ネタです
b(・∇・●)イェーイ
細かい事言えば晴れ女だったり~。旅行時には嵐でも自分のいる所だけ雨が止みます。
金銭面でも、超貧乏で、もう明日ヤバいという時に、お金が入ってきたりと、大金持ちになったわけではありませんが、ギリギリラインであっても、お金に困った事がそんなにないんです。
友達なんかは、それ困ってるって言うラインだよなんて言われる事もなきにしもあらずですが、運気は向こうからやってくると思っていたらやってくるのだ。と思っています。
\(^o^)/
ママさん、今回はハズレてしまいパパさんも残念でしたが、きっとこの分、ドーンッとラッキーさんがやってきますよ~
ヾ(=^▽^=)ノ
もうすぐそこまできている~
(≧∇≦)☆
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.10/04 16:28分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんばんは
もん福ママさんも当る人なんですね!
うらやまし~~~~~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
私の身近に、よく当たる人が2人いるんです。
2人の共通点は、友人が多くて、おおらかで、ノリが良くて、
くよくよしないってこと。
もん福ママさんもきっとそういう人ですよね。
そういう人にくじ運が向くんだとしたら、私はダメだなぁ~。
笑わないし、友達いないし、引きずるし・・・って、こんなこと言ってるから
ダメなんですよね。(;-_-) =3 フゥ
でも、くじ運はめちゃくちゃ悪いけど、もん福ママさんのおっしゃる
>超貧乏で、もう明日ヤバいという時に、お金が入ってきたりと
これは私もあります。うめの具合が悪くなって、高額の医療費が
かかるときは、いつも仕事が入って、うめの医療費が払えるんです。
それも、必要な分ピッタリの金額の仕事が。。。
余分には入らないところが私らしいかなと(苦笑)
だから、残念ながら、ドーンっとラッキーは期待できないけど
あれもこれも運がないと思うと、ますます、運気が逃げそうだから
ついてないのはくじ運だけと、あとのことは感謝を持ちたいと思います。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.10/05 20:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム