うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

アホ夫婦

あるアホ夫婦のメールのやり取り、

おそらく、最初で最後、もう2度とチャンスはないと思われる山下達郎の
ライブハウスでの公演チケットがGetできず落ち込んだ私は、残念な結果を
自分のくじ運のなさに申し訳ない気持ちいっぱいで旦那にメール

2014-10-04-01.jpg
  
すると、返信が・・・

2014-10-04-02.jpg
  
(゚Д゚) ハア?? こっちは申し訳なくて、落ち込んでるのに

2014-10-04-03.jpg
  
ふざけるな!の気持ちを込めてメールをすると

2014-10-04-04.jpg
  
さらに、こんな返信が・・・(-""-;)

2014-10-04-05.jpg
  

こんなメールで締めくくったけど、少し気が楽になりました。
アホ旦那に感謝です。
今回はとても残念だったけど、名古屋のホールでならまたライブを
やると思うから、その時はきっとチケットをGetしていきましょう。
よ~し、次こそはがんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回残念だったのは、山下達郎 LIVE at THE BOTTOM LINEでした
あきらめが悪いけど、ホント行ける人が羨ましいよ。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


*Comment

素敵な夫婦 

なんだかほんわかメールのやりとり
ラブラブですねぇ~
(≧∇≦)
オークションも高くなっちゃいそうですもんね。
どこまで上がるでしょうか。。。
先日SMAPライブに行ってきました。
更に良い席を狙おうと、ギリギリまで見ておりましたが、どれも後ろの方の席だったので、自分でとったチケットで行ったのですが、その事よりチケットの価格が全然上がってませんでした。
人気も少し下降気味なのかと思うとちょっと悲しいです。
山下達郎は見に行った事はないですが、きっと最高にいいのでしょうね。
いい曲ばかりですもん。
夫婦で共通の好きなものがあるって羨ましいです。
うちは全然違うので~
次回は当たりますように
祈ってます~☆
  • posted by もん福ママ 
  • URL 
  • 2014.10/06 04:49分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、おはようございます
>ラブラブですねぇ~
とんでもない!ただのアホ夫婦です。
山下達郎は、旦那が好きで、私はお付き合いです。
私はライブ会場の雰囲気が好きで、ライブ会場に行きたい
という理由で誰のライブでもお付き合いしています。
でも、山下達郎のライブは良かったですよ~。
大人な感じで、スタンディングしなくていいしね(笑)
SMAP一緒には無理でも、ご主人が好きなアーティストの
ライブに一緒に行ったら新しい世界に出会えるかもですよ。

  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.10/06 09:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム