うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

チケット考

今回、山下達郎のチケットが取れなくてとても残念だったけど、取れなかったことより
転売目的で入手する人にすご~~~く腹が立つ。
ライブハウスが無理だったから、現在進行中のホールツアーのチケットがもしや売りに
出てないかとチケット売りますサイトを見たら・・・なんで3万円!?
都合が悪くていけなくなって、無駄にしたくないから売るんなら定価でよくない?
定価は8800円なんだよ~。
ケチ根性で言ってるんじゃないの。
少しでもいい席で見たい、どうしても見たい、純粋なファン心理を悪用したひどい商法だと
本当に腹立たしいの。
さて、さて、今回私が入手できなかった超レア、プレミアチケットは定価10,800円でした。
もし、売りに出されたらいくらになるの?5万?10万?
行きたい気持ちはわかるけど、買っちゃダメよ~。ダメよ、ダメ。
買う人がいるから、売る人がいる。売る人がいるから買う人がいる。
これが商売とは思えない。世の中、悲しい人が多すぎだよ。。。
そんな人のために、本当に行きたかった人がチケットとれないなんてかわいそう過ぎる。
そういう人には当たらないようにできないのかね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム