うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ストレスMAX

只今、ストレスMAX中。。。
大きなストレスじゃなく、小さなストレスが積み重なってイライラが
積もり、積もって、MAXに達しようとしています。
いや、もう、MAXかも。。。
なにを聞いても、なにをやっても、イラっときて、ひと言多くなってる。
で、そんな自分にもストレスを感じ、ますますイライラ。
大きなストレス1個なら、解決すべきことは一つだけど、小さなものが
いくつもで、原因となっている対象も多数だから、解決は一度にできず
そうこうしているうちに、別のストレスがまた発生するという最悪スパイラル。
お年頃のせいか~?
命の母飲んだほうが良いかしら。。。(-ω-;)ウーン


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム