うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

秋の血液検査

のようにイライラモードの私。
なんとな~く、気持ちがもやもや して気持ち悪いので
イライラすることも、しないことも、気になることをひとつずつ
片づけようと、シャンプーを買うついでもあったので、まずは
動物病院へ行ってきました。
なぜ連絡がなったのか、なぜ郵送されなかったのかは置いといて
血液検査の結果は、病院へは届いていました。
説明をしてもらいましたが、結論は
 「前回と大きな変化はないのでこのままでいいと思います」
はい、そうですか。と帰って来たものの、肝臓のサプリは効果がないのか?
まったく変化なし。右肩上がりで上昇してたのが止まったんだからいいのか?
そして、もっとも気になったのが、TSHの数字の低さ。0.05だよ~
先生曰く、「薬で持ってる状態かもしれないから、薬を止めると危ないかも。
でも、薬をちゃんと飲んでいれば大丈夫です。」ってことだったけど・・・
いいの?いいの?本当に大丈夫????
安心したいから受ける検査で不安が増加って・・・あ~、つらいわ~。

2014-10-09-03.jpg
チェックがあるのはいつもの項目だけ。
間もなく13歳でこの数値は優秀と思えばいいのかな。。。
ま、検査結果よりなにより、うめの食欲や元気が一番のバロメーター。
ってことは、あと5年は大丈夫! ・・・って信じてるからね。(´p・ω・q`)ガンバ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム