うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

気分転換

相変わらず気分がモヤモヤ~ 
スポーツクラブに行って気分転換するか!と、ちょっと思ったけど
元来がスポーツ苦手で、汗をかくのが気持ち悪いのにスカッとは
きっとしないよなぁ~。と思いなおし、回転寿司  へGo!
今日は何も考えずに食べたいもの食べるぞ~!
と食べた、食べた。お腹いっぱ~~い。ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡ゲフッ
美味しいものを食べたいだけ食べて大満足。ちょっぴり気分が上向いた単純な私。
今日いただいて一番おいしかったのは炙りさんま。( ̄▽ ̄)b グッ!
食べて気分転換、ストレス発散じゃ痩せるわけないよね。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ちょっぴり気分が上向いたことだし、もうひと押しということで、明日は(今日は?)、
昨秋、新聞で見て以来、「来秋は行く!」と決めていた場所にちょっと長距離
ドライブで母と一緒に行ってきます。行きたいと恋い焦がれ、思い続けた1年間。
どーか期待外れじゃありませんように。( * ̄)m 〔十〕
そして、もっともっと気分が晴れますように!(-m-)” パンパン
うめは、旦那と一緒にお留守番よろしくね~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム